九州管区警察広域緊急援助隊合同訓練についての確認とお知らせ

九州管区警察広域緊急援助隊合同訓練について確認と、お知らせです。

             記

日時・・・平成24年10月17日(水) AM9:50~  *AM8:30までに集合(時間厳守)

場所・・・佐賀県佐賀市嘉瀬町嘉瀬川河川敷

備考・・・当日は、救助犬のベスト及び、車両の出動ステッカー(2台分)を忘れずにお願いします。

《大和ICから現地までのルート》
大和IC出口を左方向へ出て、国道263号線を約5km道なりに直進します。
『国立病院前』という信号があるので(右手に県総合運動場、左手に国立佐賀病院)右折し、
国道34号線(北部バイパス)へ入ります。
さらに約3キロほど直進し、『森田』という信号を左折します。
(森田の信号は、右手に自動車のスバル、左手にENEOSガソリンスタンド)
県道224号線を約1.5km直進し、『流通センター前』という信号(右手にJAさが/鍋島SSガソリン
スタンド)を右折します。
*右折して左手に保育園が見えると、合ってます!
道なりに約3キロ進むと『森林公園前』という信号があるので(右手にトヨタカローラ店)、
右折します(国道207号線)。
すると約100m先右手にバルーンのトイレが見え、信号があるので、左折、約20m先右手に河川敷
に入る坂があるので坂を下ると到着です!!
駐車場は、現在確認中です。分かり次第アップします。

熊本からの方で八女ICでおりる方、行き方でご不明な点がある方は、永渕までお願いします。