九州ブロック緊急消防援助隊総合訓練参加について(訂正)

訂正です。前回お知らせいたしました九州管区広緊隊の合同訓練は、九州ブロック緊急消防援助隊の誤りでした。申し訳ありませんでした。以下の内容で開催されます。
今年度も九州ブロック緊急消防援助隊の訓練が11月23日(日)久留米市の河川敷で開催される。今年度は福岡県の防災課が担当する。本日、福岡県より参加要請があった。ちょうど、開催日が協会事業、活動が入ってなく、参加することで進めたいと思います。
参加できる指導士の皆さんは事務局までお願いします。緊消隊の訓練は、九州各県(沖縄含む)の緊消隊で構成されており、通常の訓練とは、異なり、大規模な訓練となり、緊張感もあり実践向けの訓練となりますのでご承知ください。5頭~6頭を予定してます。
※送付した今後の活動予定には、掲載はしてません。

この投稿へのコメント

  1. NONAME said on 2014年9月11日 at 8:16 PM

    11/23の久留米は「緊急消防援助隊」の訓練じゃないですか?
    混同されてます???

  2. 事務局 said on 2014年9月23日 at 12:54 AM

    ご指摘された通り、緊消隊でした。ありがとうございました。電話での依頼で聞き間違いでした.間もなく依頼文章が届くと思います。