秋季えびの観光祭

10月25日日曜日
宮崎県えびの市にある『グリンパークえびの』にて
秋季えびの観光祭が行われました。

当日は、朝から生憎の雨模様でしたが

それでも、救助犬の第一回目のデモが行われる頃には、なんとか雨も上がり
たくさんのお客様に集まっていただきました。

当日は、佐賀・熊本・宮崎・鹿児島から
救助犬10頭が参加。

時より降る雨にも、かかわらず集まって頂いたお客様の前で
救助犬のデモンストレーションを行いました。

   

デモンストレーションの後は、救助犬と触れ合いの時間も設け
たくさんの笑顔を見ることが出来ました。

 

   

この日は、3回のデモを行う予定でしたが
雨脚がつよくなり、2回目のデモは中止。
3回目はのデモの時も、雨は降っていまいしたが、
≪救助犬を見たい!!≫と、お客様が集まってくださっていたので
デモを行いました。

そして雨の中ではありましたが、お客様にも参加していただき
楽しくデモストレーションを行うことが出来ました。

ご参加・ご協力いただいた方々・・・雨の中、ありがとうございました。

もうひとつの秋のイベントのご案内。

九州救助犬協会が11月1日(日曜日)
九州自動車道北熊本SA(上り)にて、デモストレーションを行います。

当日も、たくさんの救助犬が参加する予定です。

今回同様、是非たくさんのお客様とお会いできればと思っています。

次の日曜日(11月1日)は、北熊本SA(上り)にてお待ちしております。

この投稿へのコメント

  1. 役立つブログまとめ(社会貢献): 災害防止/救援 by Good↑or Bad↓

    「災害防止/救援」に関する社会貢献活動で、みんなの参考になりそうなブログ記事を集めています。自薦による投稿も受け付けているので、紹介したいNPO活動のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。