秋のイベント ~第2弾~

九州救助犬協会が参加する秋のイベント~第二弾~のお知らせです。 

九州救助犬協会が11月1日(日曜日)
九州自動車道北熊本サービスエリア(上り)にて、デモストレーションを行います。

当日は、たくさんの救助犬が参加する予定です。

デモはAM11:30分とPM16:00の予定ですが
それ以外の時間でも、九州救助犬協会は現地に待機していますので、是非お声をかけてください。

たくさんのお客様とお会いできればと思っています。

次の日曜日(11月1日)は、北熊本SA(上り)にてお待ちしております。

この投稿へのコメント

  1. 宮本浩暢 said on 2009年11月16日 at 11:31 PM

    前略、見学に来た熊本のフラットの「B」の
    飼い主の宮本です。
    昨日はお邪魔してしまって
    申し訳ありませんでした。
    競技結果がでるまでいたかったのですが
    お邪魔の様な気がして早々にきりあげて戻ってしまいましたがウザがられても残っていろいろ聞いておけばよかったと少し後悔しました。
    うちの駄犬がどこまでできるかわかりませんが
    いろいろチャレンジしてみようと思います。
    (それ以前にキチンとしつけができているかがわかりませんが・・・。)
    何から始めたらよいかまだよくわからないので、後日、近くなので野中様に連絡を取ろうと思います。
    (「かくれんぼ」は鈴をつけて始めることにしました。お仕事モードを教えます。(笑))
    ある程度自分も「B」も理解できたうえで
    入会したいと思います。
    がんばります。
    また、ゼッタイ見学にいきます。イベントなど競技会ありましたらお手数でなければ連絡願います。
    サイトもマメに拝見します。
    それではまた!