シティーFM防災イベントの報告

平成23年8月28日(日)、熊本市の興南会館で行われたシティーFMイベント
はAM10:00より開場し、日頃見ることができない救助犬達の周りは多くの人
で溢れていました☆


     ~救助犬のブース~       ~人気者のローズ号♪~


     ~「沢山の人が撫でてくれて嬉しいよぉ❤」ウォッキョ号~


               ~子供たちも興味津々~      


       ~「募金してくれたみんなありがとう!」プリン号☆~

募金活動の他に、イベントではデモンストレーションを2回に分けて行い、
1回目はAM11:00より、2回目はPM16:00より行いました。
1回目にアギ-号とジェニー号がBOXを使ったデモンストレーションを披露し、
2回目には龍馬号による服従とリアン号によるBOXを使ったデモンストレーションを披露しました。
その後、PM17:00にイベントは無事終了しました。
募金活動にご協力していただいた皆さま、本当にありがとうございました。
救助犬の育成費として、大切に使わせていただきます!
そして、指導士の皆さんと犬の皆さん。。お疲れ様でした!!

                                                              画像提供はチェイサーパパより

この投稿へのコメント

  1. しっぽ先生 said on 2011年9月8日 at 7:08 AM

    城南Gです。
    先日の熊本県防災訓練は、雨で大変でしたね。
    28日は、用事があって近くにもかかわらず行けなかったんですが、デモンストレーションあったなら、無理してでも行けばよかった~(泣)。
    救助犬達が楽しそうで、いいですね。